みそじギグ。

永遠の初心者、29歳(もうすぐ30歳)男性のギター練習の記録です。

【31日目】20代最後の日

本日の練習時間 2時間?(測ってない)

合計練習時間 58時間40分

 

練習内容

基礎トレ

 

日記

 ついに20代最後の日を迎えてしまいました。

感想としては「こんなもんか」って感じだったんですが、

記事を書いてる今になって緊張しています。

 

なんせ今、無職ですからね…。

 

昨年末、親が亡くなったのをきっかけに実家に戻ってきて、

コロナが流行って東京に戻れず、

来年1月にとある手術をすることになって、

今、働き出してもね…っていう。

 

30歳を迎えて仕事を新しく始めるのなら100%そっちに集中したい。

全てを綺麗に片付けてからでないと納得して働き出せないです。

ただでさえ、僕は仕事できない系の男なんでね。

 

さて、明日からはいよいよ「三十路(みそじ)」ということで

みそじギグ。も新章?突入といきますか(いけるのか?)

 

さらば20代。浪費した日々よ…。