みそじギグ。

永遠の初心者、29歳(もうすぐ30歳)男性のギター練習の記録です。

【29日目】練習記録

本日の練習時間 10分

合計練習時間 56時間40分

 

練習内容

基礎トレ 10分

 

日記

 

あぁ、やってもうた…。

 

夕方から夜にかけてガッツリ眠ってしまいました。

 

現在、実家暮らしなんですが、家事炊事掃除はわたくしがやっておりまして、

食事に関しては家族と自分は各々で作るようにしています。

なので毎食自分で作っているわけですね。

都度洗い物とかやっているわけなんですけれども、効率が良くありませんね。

 

食事に関しては作り置きが必要ですね。今週末あたりガッツリやろう。

 

ギターに関しては5週目に突入。

教則本でいうとペンタトニックスケールをやり始めるあたりです。

日々、練習時間が減っていますがモチベは失っていません。

自己管理がど下手くそなのです。

 

来月あたりから資格試験の勉強も始める予定です。

なんとかせねば。

 

その辺の大学生とかでもできることが30歳の大人の俺にできないわけねーんだよ!(泣