みそじギグ。

永遠の初心者、29歳(もうすぐ30歳)男性のギター練習の記録です。

【36日目】第6週 月曜日

練習時間 20分

合計練習時間 64時間

 

練習内容

手にとって弾いただけ!

 

日記

机周りとギターの置き方をスッキリさせようとDIYを実施。

 

L字デスクの角部分に置いていて、嫌でも視界に入ってしまうTVを筋トレスペースに壁掛けにした。

トレ中に好きな曲のPVでも流せばアゲアゲでトレーニングできるでしょう。

 

ギターもエレキとアコースティックで2本あるのに対してスタンドが一つしかないので、

こちらも壁掛け。2×4材を2本を床から天井に突っ張らせて板を打ち込み。

 

今日あたりギターハンガーがうちに届くと思っていたのですが、どうやらAmazonの買い物カゴに入れたまま決済していなかったようです笑。

 

ギターハンガー待ちです。